東京ディズニーシー バレンタインナイト2013

お友達とタワー・オブ・テラーのレベル13に乗りに行こうと約束していたのですが、なんとノロウイルスにやられてしまったお友達。ミラコスタのレストラン予約もしてあったので、無理やりですが、急きょ姫を連れて行ってきました。

絶叫マシンはぜんぜんダメなうちの姫を連れていったので、姫を残してシングルライダーするわけにもいかず今回はお預け。

だいたい気合いを入れて朝イチで出かけたわけではないので、当然入場ゲートを通る前にトイ・ストーリー・マニアのファストパスは売り切れ…。間に合えば、姫に走ってもらおうと思ってたんだけどな。

結局、行ったもののミラコスタのオチアーノでランチ食べて、パークをお散歩して帰ってきました。
ランチについているデザートバイキングに燃えまくり。たぶん摂取カロリー3000kcalくらい。もう夜ごはんはいらない状態になりました。