ウォルト・ディズニー展

ダンナが会社で招待券をもらってきたので、銀座松屋の「生誕110周年記念 ウォルト・ディズニー展」を見てきました。

今日が最終日だからかな? ものすごい混雑で展示物を見るもなにもない状況。

私がちらっと見た感じでは、見たことあるものばかりだったので、特に目新しさは感じなかったね。

毎回、こういうところに行って思うのは、ファンのみなさんの熱い想いっていうやつ? 彼女にまるで見てきたかのようにウォルト・ディズニーの人生と功績を一生懸命語るヤツあり、展示物を穴のあくほど眺めて写真撮っているやつありで、私はそっちばっかり気になって、展示物見てなかったりして…。

ちょっぴり買った記念グッズ展示会場の出口にはお決まりの記念ングッズ売り場が。ここが意外にスペース広くとってあった。欲しいと思ったものはもう完売してたりで、最終日じゃダメかぁ。

ちょっぴり記念品を買ってきました。