スプリングヴォヤッジ

なんと1か月の間に3回もシーにくることになっちまった。3月に入ってイベントは変わりまして、「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」。

イベントのテーマは、「ミッキーマウスやダッフィーと一緒に、東京ディズニーシーのさまざまな春を巡る旅」だそうですが、うちの家族はキャラクターやイベントよりも食べるのが専門?

今回もミラコスタのレストランを予約して、食べまくりました。だって、パークより落ち着いてゆっくりご飯が食べられるんだもん。

スペシャルデザートはミッキーのプリン。シルエットになったミッキーのクッキーがかわいい♪

ダッフィーとシェリーメイもいます。

いつも食べようと思って忘れちゃんだけど、今回は忘れずにチャンドゥテール(チキンクリーム)もゲット。

これがご飯がわりになるという小食の女の子なってみたいもんだわ。