レベル13、リベンジじゃ!

今日は、前回のリベンジでトイ・ストーリー・マニアとタワー・オブ・テラーのレベル13に乗ることを目標に早起きしていってきました。

リゾートライナー、トイマニのラッピングのやつに乗れて、こりゃ幸先いいかもね?
開園30分前ですでに長蛇の列。大丈夫か、これ? ゲートをくぐった途端にみんないっせいに猛ダッシュ。おばちゃんも負けないぞ!とスタートダッシュはよかったものの、リストランテ・ディ・カナレット前の橋で早くも失速…。あとはお友達にすべてを託した。(笑) お友達の走りのおかげで何とかファストパスをゲットしたものの、開園30分後ですでに20時からの回? すげぇ~なトイマニ。でも入れる保証をゲットして一安心。
じゃ、レベル13、行きますか?

レベル13では、コートもバッグもぶっ飛ばして大絶叫! すんごく面白かった。また乗りたい!!

またまたオチアーノのランチでデザートに命をかけて、もうこれ以上は食べられないところまでがんばった。シャンパンのゼリーが気に入ったわ。バケツ1杯食べたいくらい。
とっぷり暗くなった頃、お待ちかねのトイマニ。大はしゃぎしてきました。