快気祝い!

iPhoneがテザると落ちる件で、銀座のアップルストアのジーニアスバーに予約を入れておいたので、聞きにいった。そしたら、なんと初期不良とかではなくて、テザるのはウェブを見るのくらいしか想定していないので、動画を観ちゃダメなんだって。ウッソー! そういう回答なの? 腑に落ちないけど、アップルなんでしょうがないか。

やっぱりモバイルルーター、契約するしかないかな。

気を取り直して、アスター本店で快気祝いのランチ。やっぱりシャバのごはんはパンチが効いててうまいわ。えっ? ダイエットはどうしたって? それはまぁ、今日は快気祝いですから。

そのあと姫にずっとさみしい思いをさせていたので、姫の好きな原宿へショッピングしに行きました。姫に洋服を買ってあげ、久々の原宿をブラブラ。

おもしろいもん、発見!

原宿YMスクエアの前に「夢みるバービー人形」と題して、「フォーリンラブ」のバービーそっくりの等身大人形が設置されていたわ。たしかにバービー人形だわ。

展示されたのは、夢に向かってダイエットを行うバービー人形で、ダイエットしている本人の体型に合わせて右の人形のフォルムが毎週変わっていくという試みだそうです。ちなみに左側がダイエットをはじめる前の体形なんだって。