EDWIN DENIM GALAXY

日暮里駅前のステーションガーデンタワー4Fに約350坪という広大なフロア面積を誇るデニム集積基地「EDWIN DENIM GALAXY」があります。
このEDWIN DENIM GALAXYはエドウィン直営店の中でも最大の売り場面積を誇り、店頭に並んでいるアイテムも、メンズ、レディース、キッズなどのほか、多彩な雑貨なども取り扱いEDWINのすべてが凝縮されたフラッグショップとなっています。EDWINの本社は日暮里にあって、昔は年に何回かファミリーガレージセールという破格のバーゲンを本社の駐車場でやっていました。このショップができてからはこちらでファミリーガレージセールをやっていますが、近年大型アウトレットモールがあちこちにできていてEDWINの出店も各所にある関係か、最近はちっとも安くないのが現状です。

前はユニクロで買うよりも安いジーンズなどがあって、日暮里の住人の普段着はほぼEDWINだったのに。(ウソ)

年に何回かファミリーガレージセールが開催されていますが、最近、私はそれを外していくようにしています。何と! 普段の時の方が掘り出し物が見つかる可能性が高いことに気がついちゃったんだもん。

今日もSomethingとFIORUCCIのサンプル品をごそっと見つけてしまった。言わば1点ものの世界だし。やったね、私!