電脳化される日も近い?

びっくりしたぁー! 病棟のセキュリティ、土日はキツくなるらしく、1階のセキュリティでカードキー貰って来ないと帰って来られないんだね。知らなくて、タリーズの帰りに締め出された。病棟の入り口からもう入れないんだもん。再び、総合受付に戻って、セキュリティーカードを貰い、無事に帰還できたよ。
月曜日に首の動脈に装着するカテーテルとチューブのお陰で、腕の点滴チューブなんかは消えるらしい。全部、首から入れるんだね。私、すごいね。何気に攻殻機動隊に近づいてないか?
退院するころには電脳化が終わって新しい義体で帰るのか?(笑)

食べておきたいものを、思い出したので、ダンナに出前してもらった。やっぱり美味かった。乃池、最高!!