テザってなんぼだ! 機種変更だ!!

脅威の回復力で、一時退院が許されました。金曜日から日曜日の夜までの2泊3日の帰宅。病人だからって、おうちで寝ている場合じゃないわよ。やることがいっぱいあるんだから。まずは、iPhone5を買いに行くわよ。うちのiPadちゃんたちはWi-fi機なので、テザれないとネットできない。観たいテレビがないから、ネットに繋げて遊ばないと。
今回は黒にしてみた。画像や動画を観る時、やっぱり黒の方がしまるのよね。黒の64Gゲット!
おまけで「お父さんマグカップ」もらっちゃった。病院で使おう!
機種変更の後は、観音様に行って、病気が早く治るようにお願いせねば。大黒家で天丼食べるのはお約束ね。ずっと病院食だったんで、ガツンとくるわ。あぁ、シャバの食べ物はなんておいしいんだろう。

そう言えば、浅草駅の駅ビルがリニューアルしたんだわ。チャックしておこう。テナントの浅草松屋は相変わらずなんだね。「銀座松屋」とのギャップがありすぎる。松屋の上が今回リニューアルした「浅草EKIMISE」。観光客を意識した商品ラインナップで、日光江戸村っぽいグッズやスカイツリーに行かなくても買えるスカイツリー土産がゲットできます。

屋上では、祭り半纏を着て、スカイツリーをバックに記念写真も。一通り、おのぼりさん気分で満喫してきました。

とびだせ動物の森 DS LLパック「とび森」セットの再販を今日やるのは知っていたけど、並ぶ根性と体力がないので、ヤフオクで落としました。これで来週の入院生活も乗り切れそうな気がする。