くだらないと思いつつ、買ってしまった…

「うまい棒 パーティーステック」なるものを東急ハンズで見つけ、くだらないと思いつつ、買ってしまった…。

そうです。ご想像の通りうまい棒をいろいろな形にスライスするグッズです。

私ったら、うまい棒の柄だけで選んじゃったんですけど、柄はスライスの種類によって違かったのね。全3種類があるようです。

ちなみに私が買ったのは8スライサーで、他にめんたいカラーの4スライサー、チーズカラーの6スライサー。すべてのスライサーにはひねりカットができる「スパイラルスライサー」が付属しています。

このスライサー、うまい棒チョコレート味などの小さいサイズのうまい棒には対応していないので、ご注意を。

そして、今また新たなスライサーの存在を知ってしまった! V字カットや輪切り、W字カットのできる「ワイルドパーティー」っていうのもあるみたい。欲しい!!

とりあえずは、うちに在庫がないのでうまい棒を仕入れてこなきゃ!