あれ? ゲーセンがバイキングレストランになった!

東京駅構内は、しばらく行かないとすぐお店が様変わりしてしまいます。

今日発見したのは、八重洲地下街の南側。この前までゲーセンだった場所がオシャレなバイキングレストランになっていること。スペインのバルをイメージしているらしいです。「スパニッシュイタリアン ブッフェ&バル ESTA VIVO(エスタヴィーヴォ)」っていいます。

試しにランチバイキング、行ってみようか! ホリデーランチバイキンは、平日よりもちょっとお高い1,449円。平日だと1,050円です。でもお子様連れだとホリデーランチの子ども料金が平日よりも安くなるから、平日でも休日でも合計金額はあまり変わらないかも。

前菜の種類も豊富。生春巻やアンチョビポテトなんかもある。ピザやパスタも少しずつ、できたての熱々を持ってきてくれるのね。

サラダバー、カレーやグラタン、コロッケ、フライドチキン、オムレツ、ピラフ、メインディッシュになる豪華なグリルドチキンもある。ざっと見渡しただけで30種類くらいのお料理が並んでる。

飲み物もソフトドリンクが飲み放題になっています。冷たい飲み物でも温かい飲み物でも、お好きなものをどうぞ。

もちろん、ドルチェも食べ放題。ティラミスやチーズケーキ、パンナコッタなどドルチェだけでも9種類あるの。

夕方からは、ビュッフェだけでなく、バルでお酒と単品のお料理も楽しめるそうです。

いっぱい持ってきちゃったおなかいっぱいになること間違いなし。おすすめです。