物欲大魔王が・・・

Q-potのモンブランのストラップが壊れちゃったので、新宿の高島屋に直しに行ってきた。

壊れたのは、「Mont Blanc CupCake Strap」。私としては渋皮モンブランが好きなんだけど、Q-potのストラップにはないんだもん。

でも、たっぷりのマロンクリームの上にコロンとのった栗が可愛らしいモンブランストラップは、けっこうお気に入り。キラキラのスワロフスキーもポイント高いです。

それにしてもQ-pot、危険過ぎる。見ると欲しくなっちゃう&おなか空いちゃう。新宿高島屋限定とか言われると心が動いちゃうけど、今日はお直しだけに来たんだから、我慢、我慢。

高島屋の中にあるハンズで可愛いシャチタハの着せ替えカバーを見つけたので、買っちゃった。

ビビッドでキュートでしょ?

1つ難を言うとしたら、ボディーとフタの間から元のブラックボディーが見えちゃうことかな。完全にピンクボディーになれば、もっとかわいいのに。