クリスピー・クリーム・ドーナツ バラエティードーナツ

発売元 クリスピー・クリーム・ドーナツ
価格 1700円(12個セット)
おすすめ度 ★なし
1937年に米国で創業し、現在では12ヶ国、約400店舗で展開しています。大人気の「オリジナル・グレーズド」ドーナツはできたて・アツアツ、今までにない新しい食感と味が魅力ということで、並んで待っているときにできたてを試食させてくれます。

確かにできたてはフワフワでおいしいですが、それよりも私は「甘~い!」でノックアウト状態です。ブラックコーヒーなくしては完食は無理。絶対に無理。

ピザでも買っちゃったかのような、かさばるボックスは柔らかいドーナツを立てておけないためだと思いますが、やはりこれも邪魔だよね。
できたてをお店ですぐに食べれば、それなりにおいしいかもしれないけど、すっかりさめた状態のドーナツをお持ち帰りして食べると、ミスドとどう違うのかわからない。そう、私には所詮ドーナツはドーナツ。