これ以上、きれいになっちゃったらどうしよう?

ステキないただきものがありました。まずは、真珠の恵みシリーズで石鹸と入浴剤。伊勢志摩に旅行に行った方にいただきました。

さっそく使わせてもらったら、これがなかなかなもんですよ。

入浴剤は、お湯に入れるとキラキラしてとてもキレイ! 石鹸もとってもいい匂いで、やわらかくて、お肌しっとり。

やわらかいので、水切りをしっかりしておかないと、溶けてなくなっちゃいそうです。

もう1つはソラマチにも出店しているまかないこすめの「凍りこんにゃくスポンジ」。これ、使ってみたかったのよね。顔をやさしくなでるだけで自然こんにゃくのマンナン成分が細かいうぶ毛や古い角質を取りのぞきつつ、お肌をつるつるにするっていうやつです。

使ってみると、すごく気持ちがいい! 使ったあとは、お肌スベスベになるって、本当でした。

これはかなりいい。これ以上、キレイになったらどうしよう?(笑)

自然派化粧品をいただいて、ルンルンの私です。