お届け物でーす

お届け物といっても、旅行の荷物が届いただけなんだけど、この箱、かわいいでしょ?

ディズニーリゾートのホテルから送る時に頼むと、「ディズニーリゾートクルーザー」の形をした箱に入れてくれます。

もちろんタダじゃないです。箱は有料です。

お土産に買ったお菓子やお部屋に遊びにきてくれたお友達がくれたお宝が入っています。

春に期間限定で発売されたネスプレッソのクリュ、「Naora(ナオーラ)」のカプセル。ネスプレッソマシンがないと飲みたくても飲めないもんね。家に帰って飲むのが待ち遠しかったわ!

やっぱりナオーラ、おいしいわ。期間限定と言わずにレギュラーで扱って欲しいわ。このピンクのカルゼルもかわいい。

この時期に飲めるとは! お友達に感謝!!