小じゃれたランチじゃ、足らんな。

姫を連れてショッピングに出かけた。

いつものことだけど、家を出10分後にはのどが渇いたと言いだし、1時間くらいするとお腹が減ったとぬかす。

おいおい、作戦はわかっている。おしゃれなカフェでお茶したいんでしょ?

どうもダンナがそういう習慣を身につけさせてようで、ショッピングに行くとカフェでお茶もついていると思っているらしい。

まっ、今日は確かにおなかも空いたので、久しぶりにアフタヌーンティーのティールームでランチにしますか?

姫の目が輝いた。こいつ、本当にお金がかかるなぁ。

姫は「オーガニックトマトとモッツァレラチーズのトマトソースパスタのランチ」。私は「グリルチキンのファームズプレート」を頼んだ。おいしい。パンもドリンクもグッド!

でもこんなんじゃ足りない! みんなはこの量で足りるのか? オシャレはお腹いっぱいにならないな。